タイトル: 鼻めくり2
名義:倉本安奈
制作:アロマ企画
品番:ARMD-381
リリース:2003年完全な鼻フェチ仕様の本番ナシ作品。鼻の穴を自分で広げたり男優に広げられたり鼻フックでブタ鼻にされたり、ただひたすら鼻に注目していくスタイル。共演者のめぐみは「メイド服で浣腸ガマンさせながら鼻をめくる」というシチュエーションが用意されているにもかかわらず排泄には至らないあたり、企画した人間の鼻に対する執着が見て取れる。
倉本安奈も一連の鼻めくりと鼻フックをこなしつつ、やはり一番の見どころはラップタオル&タオルキャップという風呂上がりのような衣装での手コキ。わずかに舌先で舐めたりもするが、上唇と鼻の間にイチモツを挟んで擦る「鼻コキ」とでも呼ぶべきムーブを見せて思い切りチ○ポの匂い吸い込んだり、カメラに向かって鼻を広げながらの手コキで発射に至らしめ、出したザーメンを鼻に乗せて終了。
そのほか女同士での鼻舐めと男優による鼻舐め、拘束しながら鼻フック&ギャグボールを装着させて頭の上からバケツで大量の疑似ザーメンをぶっかけたり。ボーナス映像として収録された「鼻水勝負」ではティッシュのこよりでクシャミをする倉本安奈の珍しいシーンがある。
…が、隣で鼻水を垂らすメグミに対して最初のクシャミ以外はこより攻めがまるで効かない倉本安奈。こよりが喉に入ろうが前後運動しようが平然としているのがスゴイ。自由自在な嘔吐とシモの調節に定評のある倉本安奈だが、鼻の粘膜まで強いとは。
鼻をめくるシーンは通常の照明下、自然光(並に明るい照明下?)、暗視カメラ映像、光源と距離のある暗がりなど、光量を意識した撮影でバリエーションを付けているように感じた。ノーマル性癖の人にはわからない世界だがそのフェチゆえに顔のアップが多く、倉本安奈との距離の近さは随一かも。
複数サイトで動画配信しているので視聴は容易。
● 動画配信:
鼻めくり2(DMM)
● 動画配信:
鼻めくり2(DUGA)
ブログランキング参加中!
タイトル: 僕の彼女としてみませんか? Vol.10
名義:杏奈
販売:Shuffle
品番:SFNA-052
リリース:2009年本作はなぜかパッケージ裏の写真にあるプレイが収録されていない。シャッフルのVHS作品「スーパーヒロイン ADULT DOLL」に本作パケ表と同じ衣装の写真があるのでそれがオリジナルっぽいが、そっちはパケ表の衣装が登場しないバージョンになっている可能性あり。VHS未入手により未確認。
それはさておき本編はタイトルと完全に無関係。AV女優・倉本杏奈がミートボール吉野と素面で絡んでアダルトビデオを撮影する現場ボーナス映像、といった趣。
おそらくインタビューがカットされたであろう雑な編集で、仰向けのミートボール吉野を倉本杏奈が攻めるところからスタート。しかし序盤からおちゃらけ杏奈全開で、いつもの「爆乳アピール」からのパイズリでミートボールの「
ほ、骨が当たる(笑)」発言に往復ビンタで応戦して一気にギャグ空間に。
バキュームフェラ中には口の中が真空になりすぎて取れなくなるというコントのようなネタを天丼。さらには「脱げばいいってもんじゃないのよ、…って観てる人が言ってた」との業界メタ会話でショーツを脱がずに騎乗位で挿入し、すでに脱いだブラジャーを再装着するというAV史上最初で最後かもしれない発想を実行に移す(笑)
さらには騎乗位を後ろから撮るカメラに振り返って「見えますかー、入ってるの」と話を振ってみたり、背面騎乗位シーンでもカメラ目線で「(絵的に)おいしい?」と質問したりと現場を巻き込んでいくスタイルの杏奈。最後は正常位での執拗なピストンからアゴ付近にぶっかけて終了。
演技をしない現場での倉本杏奈は行為中に「気持ちいい」とは言わない。会話のなかで「仕事でしか(セックスを)しない」、「バックは痛いかなー」、「信頼感が高まるみたいな、そういうところがいいのよアタシ、肉体がどうとかじゃなくてさ」という本音っぽい発言がリアルだ。
AVに夢を求める人はこういったメタな作品が苦手かもしれないが、倉本杏奈ファンとしてなら素顔に迫れる映像として押さえておきたい作品だ。倉本杏奈自身の髪型もメイクも基本型に忠実(?)で可愛く撮れている部類。
本作はDVDとして出回った形跡はなく、動画配信しか見当たらない。ただし総集編ならDVDレンタルがある。
● 動画配信:
僕の彼女としてみませんか?(DMM)
● DVDレンタル:
僕の彼女としてみませんか? スペシャル 5時間 3(DMM)
ブログランキング参加中!
タイトル:潮吹き大図鑑
名義:なし
制作:淫行ファーマー
品番:IKF-01
リリース:2002年女優9人による潮吹きオムニバス作品。パッケージに出演女優の記載がなく出典タイトルも不明だが、トップバッターは間違いなく倉本安奈。他の女優は制服だったり日焼け肌だったり、顔面レベルもシチュエーションもまちまち。総じて化粧や髪型に時代を感じる。
倉本安奈はパーマでボリュームを出した髪とバッチリメイク、そしてPVC製ボンデージに網タイツ&ハイヒールというセクシー仕様。もともとオトナ路線自体が少ないので新鮮だ。
しかし前置きナシ、会話もナシで胸を揉みアナルをいじり、あとはひたすら指マンで潮を吹かせて終了なので、「潮吹き」が珍しくない現代の感覚ではさすがに物足りない。せっかくセクシー衣装なんだから本番か、せめてフェラ抜きくらいは欲しかった。
他の女優は明るく男優との会話があり、本番もあったりなかったりだが中出しまで許す女優もいるので守備範囲が広い人ほど楽しめる作品。一部、現場で女優とギャラの交渉をするシーンが収録されていて違う意味で面白かったり。
動画配信
とDVDレンタル があって視聴は容易なので、潮吹きに思い入れがあるなら観てもいいかも。
● 動画配信:
潮吹き大図鑑1(DMM)
● DVDレンタル:潮吹き大図鑑1(DMM)
ブログランキング参加中!
タイトル:倉本安奈のロリ痴女
名義:倉本安奈
制作:BEEP(みるきぃぷりん)
品番:RCD-06
リリース:2002年パッケージ写真は倉本安奈の童顔をフルに活かした破壊力・・・だがイントロ映像の「ガチョーン」ポーズでせっかくの疑似ロリ感を自ら放棄していくいつものスタイル(笑)
口内射精は許しても精飲まではなかなかやらない倉本安奈の「食ザー(※精液をぶっかけた食品を食べさせるプレイ)」を収録した珍しい作品がこれ。
まずはサロペットスカートに白ハイソックス&厚底スニーカー姿でパンツ生脱ぎを披露し、屋外露出。立ちションしたお仕置きにビルの屋上で尻叩きと浣腸をガマンさせたままフェラを強要しイラマチオ気味に舌の上に射精。
次は屋内で肌着姿の倉本安奈が左右に立つ男を亀頭舐めと手コキ。イチゴが入ったボウルめがけてザーメンを絞り取ってカメラ目線でそれを食べ、笑顔で手を振る倉本安奈。
次のパートはサロペットスカート姿でホテルのベッド。屋上イラマチオで精飲しなかった罰として首輪と鎖を付けられる安奈。M字開脚で露わになったキャラクター柄の綿パンツから飛び出た陰毛を毛抜きで引っ張ってイジメる男。毛を抜かれて痛痒くなった部分をデコピンで紛らわせる「昭和の知恵」みたいな仕草が面白い。
四つん這いでアナルをチェックして今度はケツ毛を毛抜きで抜き始める男。痛痒い肛門をヒクヒクさせる安奈にマッサージと称して指を入れ、アナルローターでほじくって匂いを嗅がせる。
そして本番パート前の前菜として再び肌着姿で登場。ソファーの肘かけに股を押し付けて電マでオナニーする倉本安奈を定点撮影。
最後は「気持ちよくしてあげる」という了解のもとにサロペット安奈に性的悪戯。1枚ずつ服を脱がせていきながらキス、乳首舐め、クンニ、アナル舐めとエスカレートしていき、膣とアナルに指を挿れるなど執拗に愛撫。
ここまでは「いたずらモノ」だったが、ここの攻守交代で突然「痴女モノ」にシフト。挑発的な目つきで全身リップしていき、唾液でベトベトになるほど丁寧な指舐めと乳首舐めを披露。どんどん安奈の唇は男の下半身に降りていき、腿や鼠径部も抜かりなく唇で吸って丁寧な玉舐めと徹底的なフェラチオ。髪の毛でくすぐったりしながら愛撫を続けて男に求められるままアナル舐めで奉仕。
フルボッキの肉棒に大量の唾液を垂らしてベトベトにして自ら騎乗位で挿入して腰を振る安奈を後ろに手をつかせて突き、さらに背面騎乗位、バック、立ちバックと体位を変えていって最後は正常位で顔にぶっかけてフィニッシュ。
エピローグとして行為後の安奈にシャワーのお湯を浴びせて肌着を身体に張り付かせ、さらに撮影用の疑似精液を大量にぶっかけてハサミで肌着を切り裂き怯えさせるシーンを収録。
プレイ要素が盛りだくさんなのは嬉しいが、イタズラされる側の受け身姿勢が多いので作品全体のジャンルを「痴女」に分類するのはやや苦しい。しかし本番パートで男を攻めるモードの倉本安奈は
「妖精神話3」後半のノリに近く、まさにロリ痴女。
ちなみにこの作品は接写や主観撮影が比較的多め。ハミ毛の毛抜きアップとかは特殊な属性寄りだが、本番パートの主観全身リップと主観フェラは臨場感があって良い。
作品全体のテーマは散漫ながら倉本安奈の魅力とプレイの幅を多角的に観せてくれるので倉本安奈初心者の入門用としてもオススメ・・・・・・なんだけど、動画配信は見当たらず中古DVDもあまり出回らないので視聴困難なタイトルのひとつだ。
ブログランキング参加中!
タイトル:美人OLセクハラパンスト編
名義:なし
企画・制作:オフィス・レディ(著作:TF-CLUB)
品番:TF-1086
リリース:2001年内容をタイトルに丸ごと詰め込んだフェティッシュなVHS作品。採用をチラつかせて「23歳のかわいコちゃん」にセクハラするという男の夢がここにはある。
・・・が、フェティッシュに忠実であるがゆえに本番に至らないのが弱点。レビューしようにも、あまり記憶に残ってないのが正直なところ。就職面接に向かった倉本安奈が採用担当者に弄ばれ、身体中を愛撫されたり顔面騎乗させられたり。
コスチュームはバブルの雰囲気が残るピンクのオフィススーツと光沢のあるシースルーシャツ姿の2パターン。大人タイプの倉本安奈作品は数が少ないので、このまま本番アリだったら唯一(?)のOLモノとして貴重だっただけに惜しい。
VHS版はおそらく現存数も少なく入手困難と思われる。同シリーズの別作品と一緒に収録した『美人顔面騎乗パンスト 12』というタイトルで再編集版DVDがリリースされているが品薄気味なので、配信動画のほうが手軽に視聴可能だ。
● 動画配信;
美人OLセクハラパンスト編(DUGA)
ブログランキング参加中!