タイトル: はじめてのおるすばん
名義:倉本安奈
制作:メディアステーション
品番:MDS-082
リリース:2002年「おるすばん」設定でのプレイを収録する倉本安奈と田畑百子の2本立て作品。無防備な倉本安奈は電気工事のお兄さんにイタズラされ、田畑百子は親戚のオジサンを無邪気に誘惑する。
倉本安奈パートは裸エプロンで客(電気工事士)をもてなし、シュークリームをこぼした流れで一緒にお風呂。尿意を訴える安奈に排尿させ、アナル舐めとイチヂク浣腸で便意を我慢させながらフェラチオを強要し口内射精と脱糞観察。
そして両親の部屋で見つけたローションを使った愛撫から手コキ・フェラチオさせて挿入。戸惑いつつ感じる安奈の胸にぶっかけて終了。
ロリ痴女設定の田畑百子は自らオジサンのパンツを脱がして主観手コキとフェラでサービスして口内射精。攻守交代でクンニ&指マンで最後は失禁、おもらしをナイショにする条件で本番へ。乳首舐めだけで前戯を済ませ(!?)いきなり挿入・ピストン、最後はザーメンを口の中に放ってフィニッシュ。
2人とも疑似ロリレベルの高い女優だけあってイタズラ感は抜群。ベビーフェイスで危ない映像にみえるせいか、ときどきテロップで女優名と年齢(サバをよんでいるが)が表示されるのには笑う。
ただ倉本安奈パートの男優が冴えない!背は低く身体つきも微妙、何より女優が頑張って演技しているのに黙り込むというコミュ障ぶり。倉本安奈の萌える控えめな乱れ方で助けられた印象。田畑百子パートは積極的なプレイで明るいエッチが魅力だ。
● 動画配信:
はじめてのおるすばん(DMM)
ブログランキング参加中!