婚活情報





野外羞恥

野外羞恥
タイトル:野外羞恥
名義:あんな
販売:ゾーンワークス
品番:ZW-003
リリース:2002年


VHS作品Happy Date 倉本安奈はそのままDVD化されず、ダイジェスト版であるハッピーデート DX3に一部が収録されているのみ。しかも前者では90分だった内容が後者では単純計算で24分(120min/5人)にまで短縮されてしまった。
そこでまったく別のタイトルに収録されているオリジナル映像の断片を探し出し、そのうちの約62分を収拾することに成功した。その中で主に序盤の露出プレイを収録した作品がこの「野外羞恥」だ。

倉本安奈のパートはローターを仕込んでの街歩きからビルが立ち並ぶ都会の公園で胸と局部を露出してM字開脚。男優に促されて自分でビラビラを広げてクリトリスをマッサージ。
興奮した男優に求められるまま道路沿いのわずかに凹んだ物陰に移動して主観メインの野外フェラ。物陰といっても歩道から1mも離れていないため死角は無いも同然、脇を走る自動車の音が響き、ときおり歩行者の影が映り込む。男が挿入をせがむも倉本安奈に「ここではダメー☆」と笑顔でかわされて終了。


発射シーンがないのでおそらく『ハッピーデート DX3』ではカットされたであろう露出パート。本作中の倉本安奈パートはわずか8分間だが、この露出プレイ自体もかなり無駄な尺を省いているように見受けられるので、オリジナルのVHS版は冗長だったのかも。

他の出演女優はあや(あや『3人 恥まみれ』)、あかり(山咲あかり『恥まみれ』)、あゆみ(早川あゆみ?)、しおり(山内しおり『Happy Date』)、さおり(紺野沙織『恥まみれ』)、なみ(高原奈美/安室奈美『Happy Date』)、あつみ(川奈あつみ『恥まみれ』)。ルックスはともかく公園・屋上・電車・観覧車・自動車・非常階段・エレベーター・テントなどロケーションは豊富。

やはり倉本安奈パートでフェラなり本番なりでの発射シーンがないのは残念。倉本安奈だけを目当てに観るには物足りないが、他の女優が身体を張っているので露出モノが好きで守備範囲が広ければ楽しめるかもしれない。大胆な屋上ファックと真っ最中に一般人が通りがかってバッチリ見られる非常階段は面白かった。


※他の【Happy Date 倉本安奈】補完記事はコチラ
→ 『ハメロリ
→ 『インディーズアイドル妹系

Happy Date 倉本安奈 ハッピーデート DX3


ブログランキング参加中!
[ 2015/09/23 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuramotoanna.blog.2nt.com/tb.php/52-0e3edf79