Lingerie LOVE(ランジェリー・らぶ) 名義:倉本安奈 制作:POST 品番:PST-03 リリース:2001年 これは「下着フェチ物」というジャンルでいいのだろうか?素人モノっぽい作品では歳相応の下着を付けていることもあるが、倉本安奈が大人っぽい直球でSEXYなランジェリー姿を披露する作品は珍しいかもしれない。 映像ソースは全45分収録のVHSビデオで出演女優は南彩菜・桜井舞・梶原まゆ・倉本安奈の4名。安奈嬢パートも12分ほどしかないのでフェチ物にありがちな女優が音楽に乗せて身体をくねらせるといったイメージ増幅パートも一切無いまま駆け足でカラミに突入する。 さて我らが倉本安奈は何タイプのポケモン…もとい、何という種類のランジェリーだろうか?ボディスーツ?ボディストッキング?令和の世には絶滅したタイプかもしれない。…というわけで、あっ…ありのまま 安奈の着ている下着のディテールを話すぜッ!
「正面がレースのワンピース」かつ「Tバック」で「ニーハイ網タイツを吊るストラップが本体から直接出ている」
な、何を言っているかわからねーと思うが以下略
ベッドの上から撮影が始まるので話が早いのだが開始早々厚底ヒールを脱ぎ、数分でランジェリーを脱がせて網タイツだけ残る展開。ここからは事実上の網タイツフェチ向け作品である。まあ安奈嬢のスレンダーな身体に白のニーハイ網タイツだけというのも新鮮でよろしい。 カラミはシンプルに指マンからのフェラチオ、挿入だが明るい室内でのハメ撮り作品なのでここの主観フェラがいい感じ。イチモツに頬ずりしたり舌を這わせたり、安奈嬢の楽しげな奉仕シーンがあるのは嬉しい。 正常位でスムーズに挿入してから対面座位~騎乗位~バック~背面騎乗位ときて最後は正常位でたっぷり突いてフィニッシュは安奈嬢に了解を取ったうえで中出し。接写で膣内から掻き出すシーンもマン肉のプルンとした弾力が見て取れてgood for me. 短時間ながら複数の体位をこなし、安奈嬢が受け身一辺倒ではなく騎乗位で頑張る姿も多めで衣装フェチ抜きにして悪くないハメ撮り作品……なのだが、撮影中にビルの外で工事が始まりヤッてる間じゅう削岩機のような音が断続的に響き渡りせっかくのムードは台無し。画質も決して良いとは言えず、惜しい作品となってしまった。 尺の問題で仕方ないとはいえ出来ればもうイッパツ、主観フェラのシーンで発射まで至って欲しかったというのが本音である。 DVD化はされていないようなので視聴は事実上配信のみ。
ブログランキング参加中!
タイトル:LOLI PACK ロリ・パック 名義:倉本安奈 受審・発売・販売:株式会社アクセス 品番:MDSV-011 リリース:2003年以降?
そういえば紹介してなかったかもしれないシリーズ(?)。しっかり女優名が記載されているにも関わらずほとんど存在を知られていない倉本安奈と樹若菜の作品をカップリングしたパッケージ。
どちらも女子校生モノで、倉本安奈パートの出典はNATUREの希少盤「 中出し」、樹若菜パートは詳細不明。 倉本安奈パートは「中出し」本編からベッドでのカラミ部分を抜き出したものだが一発目の口内射精でプレイが切り上げられてしまい、見せ場である二回戦突入からの中出しはあえなくカット。ちなみにトイレでの排泄シーンはキッチリ収録されている。そっちは残すんだ…
画質は「中出し」より落ちるのでそちらを所有していれば「ロリ・パック」をゲットする必要はない……かと思いきや、こちらには現場撮影時のメイキングが収録されているのであった。
プレイの合間の手洗い・うがい、男優やスタイリストとの会話や撮影現場でカメラマンのさらに後方からの撮影した映像などが収録されていて現場の雰囲気が窺える内容になっている。 男優とはプレイ後に安奈の性交痛について話すシーンがあり、男優は行為中に充分な膣の伸縮を確認したのか痛みの原因はサイズではなさそうだと主張したが安奈からは敏感だということと相手のサイズもやっぱり関係ある…などというコメントがあった。
メイキングを見る限り現場の雰囲気に溶け込んでいて、淡々とプロの仕事をしつつカメラが回っていない場所では適度に愛嬌も見せる安奈嬢の姿を見ることが出来る(この現場では”おっさん感”は出ていない模様)。 …ただホントにメイキングだけなので「映像特典の未公開シーン」と銘打つならちょっとでいいから本編にないえっちなサービス映像が欲しかったナァというのが本音である。
樹若菜パートは正統派ロリ系の女子校生Hとトイレで排尿とオナニー。メイキング映像はスチール撮影や本編プレイシーンの別カメラ別アングルとシャワーシーンなど。スチール撮影パートではあざと可愛いポーズの樹若菜に女性スタイリストが「可愛い」「連れて帰りたい」と言っていたのが印象的だった。
メイキング映像は貴重ではあるけどエロ的な「美味しさ」はあまりないのでコレクターズアイテムといった感じ。 とはいえそもそもの「中出し」の円盤自体が入手困難なのでどうしても手に入らない人が画質や尺の短さを承知の上で避難所的にこっちをゲットするのはアリかもしれない(こっちも中古市場で見ることはほとんどないけど)。
もしかしたら出典不明の樹若菜パートのほうが貴重映像だったりするかもしれない。令和の世に「倉本安奈の秘宝館」があるのだから樹若菜ソムリエもしぶとくどこかで生き延びているはず。ご意見待ってます。
ブログランキング参加中!
女子校生達の中出し通信簿 V 名義:KURAMOTO 企画・制作:マジカルバナナ 品番:FMD-038
リリース:2002年
だいぶ前に入手していたものの記事にするのを忘れていた一枚。 倉本安奈の他にも桃井望・岡野美憂・麻生千尋となかなか豪華なメンバーが揃っているわりに知名度が低い作品なのでDVD現存数は少ないと思われる(もう一人KUBO表記の女優は見たことある気がするけど名前は不明)。
特にストーリーはなくウブな女子校生に扮した女優をヤるというシンプルなコンセプトだが、タイトル通り中出しフィニッシュが保証されているので口内射精や顔面ぶっかけも余裕をもって観賞できる安心設計が嬉しい。岡野美憂・麻生千尋・倉本安奈は3P、桃井望とKUBOは男一人とのハメ撮りで総合的にバランスがとれたパッケージになっている。
我らが倉本安奈嬢は前髪ぱっつんの清楚なふたつ縛り。ウブな演技…というよりは「抵抗はしないけどイヤそうな女子校生」といった趣で男二人からのボディタッチでスタート。シャツのボタンを外しショーツを横にズラし、執拗な愛撫を加えながら決して制服は脱がさない男たちに拍手。 一人が後ろから抱え上げてまんぐり返し状態にし、もう一人の男が安奈の羞恥心を煽るように指マンを見せつけフェラチオに移行、そしてM字に開脚させられた安奈に正常位で挿入。
困惑の表情を浮かべる安奈を騎乗位・バックで突きまくり最後は正常位でピストンを加速させ呻き声をあげる安奈の口まわりに射精。放心する安奈の口に強引にイチモツをねじ込み尿道に残ったザーメンを吸わせてお掃除終了。 間を置かず待機していたもう一人が正常位で挿入。口まわりのザーメンを塗りたくられながら突かれ顔を歪めて悶える安奈にそのまま膣内射精でフィニッシュ。揃えた足を横に倒し、マン肉を開き割れ目に指を押し込むと中から白濁液が溢れ出て終了。
セリフもなく基本的に「やられっぱなし」な作品なので受け身の安奈嬢が好きな人にはオススメ。他にも岡野美憂の口内射精&手に受けてからの精飲、麻生千尋の口内射精、桃井望の主観フェラ&ハメなど好きな人には刺さるモノがあるだろう。
しかし自分もこれまでこのDVD一枚しかお目にかかったことがないほど中古市場でも流通数が少なく、また配信もない作品なので視聴のハードルは高め。しかし女優名が記載されていないマイナー作品は思わぬ安値で手に入る可能性もなくはないので安奈ファンは気を確かに、粘り強く探しましょう。管理人のように…
ブログランキング参加中!
ふらちな人妻三昧 名義:倉本安奈 制作:DISCO 品番:DSO-04 リリース:2001年「人妻モノ」で「3Pモノ」という倉本安奈のキャリアでは珍しい要素が重なったオムニバス作品で共演は桜井舞、佐伯祐里、朝香えみ。 パッケージに「撮り下ろし」とあるが総収録時間45分で女優4人、うち二人は本番ナシという変な構成なのでどこかから持ってきたフィルムをまとめただけではないかと疑っている。しかしこれにしか映っていない倉本安奈映像を残してくれたので素直に感謝したい。 倉本安奈といえば貧乳とスレンダーボディだが人妻モノの本作品ではボリューム不足を隠すためかストッキングとショーツ以外は脱がず、前戯で一瞬乳首が映る以外はほぼ完全着衣のままコトが進む。 ストーリーもなくいきなりブーメラン一丁の男優ふたりと絡み、上の口と下の口で男を咥えこんで座位、バックをこなし最後は正常位で顔面ぶっかけ×2でフィニッシュ。顔についた精液を指で撫でる倉本安奈のウットリ顔は心なしかいつもよりオトナの色気が感じられる…ような? 古い作品なので映像がクリアとは言い難いものの、当時としてはまずまずモザイクは細かめ。倉本安奈パートは実質10分弱なので忙しいがよく言えばテンポよく展開するのでサクッと抜きたい人にオススメ。 ● 動画配信: ふらちな人妻三昧(FANZA)
ブログランキング参加中!
極生SEX生中継!!×4 VOL.1 名義:倉本安奈
制作:Sparks 品番:SPKD-51 リリース:2004年 押しの強いタイトルだがユーザーにコスチューム物としての側面を伝えることに失敗しているハメ撮りオムニバスで、倉本安奈の名義でハッキリ出演しているわりにはイマイチ存在感がない気がする作品。他の出演者は広瀬奈央美、星野綾香、りん。の3名。 倉本安奈がホテルの寝間着としてのものではない浴衣を着る作品は貴重で、髪の毛も浴衣に合わせておでこを出した大人っぽいアレンジになっていてこちらも珍しい。まあ浴衣の生地がいかにもチープなのと着付けが怪しいのはこの際言うまい。 展開は全員共通でいきなりホテルからスタート。オムニバス2番手の倉本安奈だけはそのキャラクターのせいで色気よりもドリフの時代劇っぽいコスプレの空気を纏っており、一応素人設定っぽい(?)ので浴衣の下はノーパン&ノーブラで裾まくりのお願いには「NGですぅ」と一応恥じらって見せるもののプレイへはスムーズに突入。 胸元に手を入れて乳首をいじりゆっくりとはだけさせて指をしゃぶらせ、唾液で濡れた指でクリトリスを愛撫。 ※余談だがこの作品、会話中の「オマ〇コ」というワードにピー音をかぶせるクラシック・ポルノな仕様なのだがこの場面で男優の問いかけ全体に長いピー音が入ったあと倉本安奈が「うん」と頷いて男優が「…聞いた話だけど…」と繋げる会話がある
。普通の人ならただの言葉責めと思って流すだろうけど倉本安奈ファンとしては男優に何を聞いたんだと小一時間問い詰めたくなる。 閑話休題。場面かわって倉本安奈のフェラチオ&手コキのパート。ハメ撮りだとカメラアングルが「主観」と「少し斜め」に限定されて単調になりがちだが、こういう時こそ倉本安奈の緩急と技のバリエーションが光る。 そして挿れたがる男優に「いいのぉ?わーい、舐めてたらあたしヌメヌメになっちゃったから」と騎乗位で挿入、ニチャニチャと音をさせながら自分から腰を動かして主観正常位に移行し、よがり顔に寄った定点撮影のバックから主観バックでピストン。最後は主観正常位でベロの上に出してフィニッシュ、お掃除フェラとはちょっと違うが竿に残ったザーメンをベロで拭われて終了。引いていくカメラに映る青いシーツには愛液のシミが…。 ロリ系の作品が多い倉本安奈にしては大人っぽいテイストで、はだけた浴衣の胸元に浮く肋骨や纏めた髪で顔を歪める姿は人妻・熟女モノのような趣すら感じられる。他の作品でも騎乗位で積極的に挿入する演技はあったが自分の濡れ具合に言及する痴女っぽいセリフは新鮮で色んな意味で異色作の部類。 そしてコスチュームありきの作品で最後まで浴衣を全部は脱がなかった点は評価したい。もうちょっと着崩してもよかったけど(ワガママ)。他の女優もわりとノリがよく艶っぽいので守備範囲内ならそちらも楽しめるだろう。
共演女優も無名というわけではないしパッケージもメジャーっぽいけど元々の生産数が少なかったのか中古DVDの流通数はかなり少ないようだ。自分も中古市場に出現したのを見たのは過去にたった2度きりなので、コレクターなら見つけたら即ゲットしたい。
ブログランキング参加中!
| HOME |
次ページ ≫
|