婚活情報





W痴女 倉本杏奈&臼井利奈

W痴女 倉本杏奈&臼井利奈
タイトル:W痴女
名義:倉本杏奈
発売:JNS(ジャネス)
品番:DWTW-004
リリース:2003年


臼井利奈と共演の痴女モノで、前半は「ミニスカポリスのコスプレ3P」、後半は「友達の彼氏」設定での二本立て。

ミニスカポリス編は特にストーリーもなく倉本安奈と臼井利奈が二人がかりでM男を襲う文字通りの痴女モノ。この衣装でM男を攻めるといっても高圧的なプレイはなく、男主観での乳首舐めや全身リップ、交互あるいはダブルフェラが続く。
そして一人が顔面騎乗しながらもう一人がフェラもしくは騎乗位で挿入。女二人が向かい合って抱き合うように果てて終了。

後半は「倉本安奈の彼氏に臼井利奈が言い寄る」設定で一応ストーリー仕立てにはなっているのだが、修羅場からボケ安奈発動で急転直下のギャグ空間に。
キスで愛の深さを見せ付けようとする倉本安奈に臼井利奈も対抗するが、勝手にエスカレートして鼻や耳まで舐め始める安奈に臼井利奈も笑いで声を震わせ、さらに男のズボンを脱がそうとして勢い余って後ろにすっ転ぶ安奈のコミカルさに臼井利奈がツボって笑いをこらえるグダグダ感が最高。

ここからチ○ポの奪い合いや顔面騎乗で自分の男だと主張し合ったりイカせ合戦が始まるのだが、「どっちがイイのよ!」などと問い詰めながら安奈が男の手を自分の股に擦りつけて2秒で「イクー」と絶頂してブッ倒れてみたり怒涛のシュール展開の連続で爆笑必至。久しぶりにAVで声出して笑った。最後は二人がかりでの手コキでフィニッシュ。

これで終わり・・・かと思いきや今度は逆に「臼井利奈の彼氏に倉本安奈が言い寄る」バージョンがスタート。こちらは最後まで男の主観視点。臼井利奈に誘惑を咎められた安奈が「英語の勉強を教えてもらうのー!」と釈明して本を見ながら読み上げた例文が「彼の両親はもう生きていない」というシュールなフレーズで臼井利奈もカメラマンも吹き出す。

そこからのチ○ポ奪い合いは大胆なアドリブと強引さで倉本安奈が有利にコトを進めるも、お互い胸を揉んだり指カンチョーで怯ませたりして微笑ましいキャットファイト的な争奪戦を繰り広げ、あまりにギャグ路線なもんで男が萎えるアクシデント(笑)
最後は仲直りしてダブルフェラやタマとサオの分担フェラで男を攻め、最後は二人に見つめられながら臼井利奈のフェラと手コキで発射して終了。


W痴女 倉本杏奈&臼井利奈 W痴女 倉本杏奈&臼井利奈 W痴女 倉本杏奈&臼井利奈 W痴女 倉本杏奈&臼井利奈


なんというか・・・実用性よりも価値のある何かを見せてもらった気がする。
臼井利奈とはホントに仲が良さそうで、二人のアドリブでの掛け合いが楽しい。余談だが臼井利奈のほうが4つほど歳下なはず。演技しながら「利奈!」と慣れた感じで呼び捨てにしているので、きっとカメラが回っていないところでは倉本安奈がお姉さんとして臼井利奈を可愛がっているのだろうと想像する。

それにしてもこれだけフェラシーンが占める時間が長いにもかかわらず奪い合いに終始してテクニックを披露する暇もないという作品も珍しい。ミニスカポリス編は挿入の瞬間や発射シーンがないので不完全燃焼感が強いが、後半パートの面白さだけで観る価値がある。

DMMで動画配信あり。(配信終了)
DUGAで動画配信あり。中古DVDは弾数が潤沢とは言わないが、探せばそれほど入手は難しくないだろう。


● 動画配信:W痴女 倉本杏奈&臼井利奈 (DMM) 
● 動画配信:W痴女 倉本杏奈&臼井利奈(DUGA)




ブログランキング参加中!
[ 2017/10/27 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuramotoanna.blog.2nt.com/tb.php/85-766e7b67