婚活情報





神様からの贈り物 レインボーバイブ

神様からの贈り物 レインボーバイブ
タイトル:神様からの贈り物 レインボーバイブ
名義:倉本安奈
受審・発売:ネクストイレブンクラブ
品番:NEXTS-1075
リリース:2002年


9人の女優にバイブを与えてオナニーさせる企画モノのVHS作品。出演女優は登場順に由月理帆、松雪あや、乙川沙良(紗良)、七海りあ、倉本安奈、上原愛奈、持田有希、西村まいか、辻井みう 。シチュエーションもモザイクの濃さもマチマチなので寄せ集め感アリ。
倉本安奈は耳がちょっと見え隠れする黒髪ロングヘアに赤いチェックの長袖ワンピースに白のショーツとソックスという、お嬢さんっぽいスタイル。


とりあえず倉本安奈が一番本作の趣旨に合った演技。複数用意されたバイブの形状を吟味して好みのデザインを選んだり、スイッチを入れた振動にビビってみたり、コケシ部分のツイスト運動に合わせて自分も上半身をグルグル回してみたり。バイブを咥えて「おいしー」と言ういつものオバカな安奈節を炸裂させつつオナニー開始。

程よいサイズの一本を挿入用のメインに使い、安奈的に大きすぎてNGなゴツいバイブは根本の二股部分の振動だけを利用。乳首や股にあてがって複数同時使いで仰向けになったりうつ伏せで尻を突き出したり、最後は横向きに足をビクンビクンさせながら昇天。


うーん。スタイリストが良かったのか比較的可愛く撮れている部類だと思うが、やはり倉本安奈が輝くのはオナニー物ではないなあ。オバカ演技も羞恥の演技も倉本安奈を引き立てる相方がいてこそだ。とはいえ16分程度の出番でそれなりに魅せるのはさすがプロである。
他の女優はジャンルも質もバラバラで、場所もリビングだったり和室だったりラブホだったり様々。西村まいか(※表紙の女優)などは途中から男がローターやら電マで攻め始めてもはやオナニー物ですらないという。そしてブサロリ界の巨星、辻井みうの身体は相変わらず謎のエロさであった。

神様からの贈り物 レインボーバイブ 神様からの贈り物 レインボーバイブ 神様からの贈り物 レインボーバイブ 神様からの贈り物 レインボーバイブ

VHS版は入手困難だったがDMMで動画配信スタート。おそらくDVD版は無い。

● 動画配信:神様からの贈り物 レインボーバイブ(DMM)


ブログランキング参加中!
[ 2017/06/24 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuramotoanna.blog.2nt.com/tb.php/81-f0864cb0