タイトル:インディーズアイドル妹系
名義:倉本安奈
販売:ゾーンワークス
品番:ZW-006
リリース:2002年『
野外羞恥』・『
ハメロリ』と続いてきた『Happy Date 倉本安奈(VHS)』補完計画の締めは長瀬愛・笠木忍・倉本安奈という豪華有名女優3本立てパッケージ、ゾーンワークスの『インディーズアイドル妹系』!笠木忍の制服と羞恥モノで本番2回、長瀬愛はフェラ抜き&オナニー&制服本番1回。
倉本安奈パートはまず公園らしき場所で暗視カメラを使っての軽い野外露出とフェラ(不発)。『野外羞恥』に引き続き野外での本番は回避され、今度はシティーホテルに移動。冷えた身体をシャワーで温めてから(服を着直して何事もなかったように)ベッドシーンへ。さっきまで主観視点だったのに「撮ってもらったほうが楽」というメタな会話から急遽第三者に撮影させ、当初のデート設定をかなぐり捨ててセックスシーンに挑む!
倉本安奈の胸を揉んで男優が思わず「パット揉んでるみたいだ」と口走ると「そーだよーパットばっかり。でもキモチイイんだ♪・・・パットばっかりだけど(↓地声)」という返しが入ってニヤリとさせられる。指マンのあと挿入されたバイブを自力で押し戻して「産まれた!」とおどけてみたり、なかなかムードある展開にならず男優も苦戦(笑)
打ち解けた現場というべきか、あるいは倉本安奈とのホテルデートはこれが普通と考えるべきか。2回めのバイブ押し戻しでは音を立てながらスポーンと勢いよく抜け落ちて男優も賞賛(なんだこのビデオ・・・)。
やや短いものの主観フェラのテクニックで男優を唸らせ、シックスナインの体勢で餅のような尻肉とマン肉を広げられるシーンはかなりのエロさ。正常位で挿入して横突きでイカされたら、あとは男優のなすがまま。立ちバックから背面騎乗位、バック、密着正常位を経て最後は顔面にぶっかけて終了。
最後にオマケで別の服に着替えてローターと指を使ったオナニーを披露。あと編集の都合か、この服で洋式便座の上にしゃがみ込んで排尿するシーンも倉本安奈パートの序盤に収録されている。
本作での倉本安奈パートが約34分なので、『野外羞恥』・『ハメロリ』と合わせてオリジナル90分のうちおよそ62分を回収したことになる。
デートコンセプトに反するかと思われた第三者撮影だったが、なかなかどうしてアドリブとは思えないカメラワーク。立ちバックを真下から(結合部から倉本安奈の顔までナメていく)撮るなど、ハメ撮りや定点撮影では不可能な視点でのショットは絶妙。手が空いて自由に動けるようになった男優との息もピッタリで、内容の充実に貢献したと言えるだろう。
いずれも本番はシンプルなカラミだが、『ハメロリ』はハメ撮りで臨場感重視、『インディーズアイドル妹系』はカメラワーク重視の出来で、図らずも2発のデートセックスをうまく差別化できた格好だ。
モザイクは中ぐらいの濃さ、レンタルや動画配信は見かけないので中古DVDを探すか、素直に(短縮は承知のうえで)総集編の『ハッピーデートDX3』で視聴するべし。
※他の【Happy Date 倉本安奈】補完記事はコチラ
→ 『
野外羞恥』
→ 『
ハメロリ』
ブログランキング参加中!