タイトル:竜作
名義:倉本安奈
販売:ケイ・エム・プロデュース
品番:RMILD-013
リリース:2002年某アダルトPCゲームをパロった作品で、共演者は広瀬奈央美と水野礼子。DVDプレイヤーゲーム(DVDPG)版もあるが、こちらは通常の動画版。男優・山本竜二扮する鬼畜な社宅管理人「竜作」と共に女の弱みを握って陵辱していく内容になっている。
山本竜二が絡んで発射するのはOL編一発目のイラマチオ&口内射精だけで、あとは相方(視聴者)が絡むお膳立てとサポートに徹する。OL・広瀬奈央美は騎乗位&集団ぶっかけ、人妻・水野礼子はイラマチオからバックで犯して尻に発射。
本命の倉本安奈は黒髪ぱっつんのお嬢様結び(ハーフアップ?)で制服姿。イジメによる強制万引きの証拠写真を竜作に押さえられて服従を強いられる。制服の上から上半身を縄で縛って乳首クリップ責め・放尿強要し、クンニされながら倉本安奈が失禁し小便まみれで笑う竜作。そして興奮した相方に犯させる宣言。
身動きできないままソファで挿入されて半泣きの安奈を、正常位のまま床でピストンし続け、最後は制服のスカートにぶっかけられて号泣する安奈。
シーンは変わって全裸&首輪で犬にされる安奈。四つん這いでアナルパールとバイブをネジ込まれ、浣腸液を注入。我慢させたまま相方のイチモツを咥えさせ強制フェラチオ。最後は我慢できず大小便を同時に発射して終了。
陵辱モノなので基本的にサディスティックではあるが、山本竜二の怪演と軽いノリのBGMもあってエンタメ的でさほど陰惨な雰囲気はない。ただし元がDVDゲームのせいか、行為そのものは淡白でどの女優も体位はひとつ限りなのが残念。
倉本安奈のコンディションは上々で化粧っ気も適度でナチュラル。今作ではほぼずっと半泣き状態なので嗜虐心を満たしたい諸兄向け。前半のレイプはフィニッシュまでほぼ完全に制服着用のままだったのでコスチューム物としてはバッチリ。後半のスカトロはお好きな人だけ。
● 動画配信:
竜作(DMM)
ブログランキング参加中!