タイトル:やんちゃっ娘
名義:くらもとあんな
発売:RABBIT
品番:YM-001
リリース:?製作年不明のVHS作品。『
やんちゃっ娘 なまいき』とタイトルが被っているが別作品。
とはいえタイトル文字のフォントが同じで型番がYMから始まるあたり、まったくの無関係ではなさそう。『やんちゃっ娘 なまいき』はDQNギャル物だが、こちらはスタンダードなロリ系のイタズラ物だ。
倉本安奈は前髪ぱっつんの黒髪ツインテールでキーホールネックの五分袖ラグランTにミニスカートと純白パンツ。
お菓子とジュースを餌に誰もいない部屋に連れ込まれた倉本安奈。「もうオトナだもん」という背伸び発言につけこんだ「お兄ちゃん(武藤のび太)」が安奈の身体をまさぐってイタズラ開始。ソファーに押し倒し、パンツの中に手を忍ばせて怖がらせないように愛撫&クンニ。
愛液で汚れたパンツをずり下げ、濡れた陰部をキレイにすると騙してバックから勝手に挿入。苦しがる安奈をよそに腰を振り続けて最後は尻にぶっかけてフィニッシュ。挿入から発射までわずか3分半というクイックネスに驚かされつつ後半へ。
場所をベッドに移して性的イタズラの第2ラウンド。さっそく足指を舐める武藤のび太にとまどいつつもそれほど抵抗せず、されるがままに受け入れる安奈。肉棒を握らせながらの顔面騎乗を挟んで指マンとクンニを繰り返し、感じ始めた安奈にフェラチオを要求。
不器用なフェラから騎乗位での挿入を命じるも挿れ方がわからず性器を接触させるだけの安奈に業を煮やし、男が正常位の姿勢で挿入&ピストン。息を漏らす安奈と結合したまま転がって体を入れ替えて騎乗位で突き上げ、「気持ちいい?」との問いかけに答えない安奈をバックで激しく犯す。
最後は痛がる安奈に正常位で執拗な高速ピストン。前半の早撃ちは何だったんだと思うくらいしつこい出し入れでラストはおっぱいにぶっかけて、呆然とする安奈に「親にはナイショだよ」と釘を差して終了。
オマケで和式水洗トイレでの排泄シーンも収録されているが照明が暗くて映像的にはイマイチ。ジョボジョボ音のナマナマしさと紙で股をパスパスと叩いて拭く仕草を楽しもう。
倉本安奈のイタズラ物には会話のない『幼淫悪戯』タイプと会話のある『つぼみ ラブ・チャ◯ルド』タイプがあるが、本作は後者。しかしイタズラの合間のコミュニケーションで猫のように「シャーッ」と嫌がる仕草や行為に無知な素振りのリアルな演技は他作品より一枚上。
肌のコンディションもよく表情も豊かで擬似ロリ作品としては良作の部類。DVD化されずに埋もれ、現代の世に問う機会がなかったことが悔やまれる。
映像は常時広角レンズのフチが映り込む残念撮影だが、久しぶりにVHSを観るとDVD映像より遥かに動きが滑らかで驚く。滑らかな乳揺れや身体の揺れなどが生々しく視覚に訴えてくるので、AVという用途に限ってはまだまだ価値があるんじゃないかと思う。
ブログランキング参加中!