婚活情報





やんちゃっ娘2 なまいき あんな せいこ

やんちゃっ娘2なまいき
タイトル:やんちゃっ娘2 なまいき
名義:あんな
企画・制作:やんちゃっ娘
品番:YMD-002
リリース:不明



チャ○ルド日記2」と同じく倉本安奈×下川せいこをパッケージングしたタイトル。リリース年の情報はなかったがおそらく同時期の2002年頃と推測。

倉本安奈はシャカパン&リストバンドに安っぽい化粧というギャルっぽい出で立ちで、DQNカップルという珍しいシチュエーション。「~してんじゃねーよ」とか「テメエふざけんなよ」というヤンキー口調で抵抗しながらやっちゃうという内容なのだが、お馬鹿なセリフの掛け合いが完全にコント。
倉本安奈のキャラクターを知っていれば爆笑必至の怪作だ。プレイはフェラ抜き口内射精とゴム有りで口ぶっかけの2発。AVでは禁じ手の顔芸も豊富なので倉本安奈に幻想を持っている人にはオススメしない。

下川せいこも同じシチュで「やめろよー(棒)」という大根演技で抵抗するものの、胸とマ○コを愛撫されて序盤であっさり陥落。こちらも口内射精と胸ぶっかけの2発だが、ブスなのに日焼け&巨乳で反応が妙にエロいのが悔しい。

レンタル・配信はないので気長に中古DVD市場で探そう。


ブログランキング参加中!
[ 2014/11/18 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuramotoanna.blog.2nt.com/tb.php/12-b3d597bf