婚活情報





ロリ・パック

ロリパックb
タイトル:LOLI PACK ロリ・パック
名義:倉本安奈
受審・発売・販売:株式会社アクセス
品番:MDSV-011
リリース:2003年以降?

そういえば紹介してなかったかもしれないシリーズ(?)。しっかり女優名が記載されているにも関わらずほとんど存在を知られていない倉本安奈と樹若菜の作品をカップリングしたパッケージ。


どちらも女子校生モノで、倉本安奈パートの出典はNATUREの希少盤「中出し」、樹若菜パートは詳細不明。
倉本安奈パートは「中出し」本編からベッドでのカラミ部分を抜き出したものだが一発目の口内射精でプレイが切り上げられてしまい、見せ場である二回戦突入からの中出しはあえなくカット。ちなみにトイレでの排泄シーンはキッチリ収録されている。そっちは残すんだ…

画質は「中出し」より落ちるのでそちらを所有していれば「ロリ・パック」をゲットする必要はない……かと思いきや、こちらには現場撮影時のメイキングが収録されているのであった。

プレイの合間の手洗い・うがい、男優やスタイリストとの会話や撮影現場でカメラマンのさらに後方からの撮影した映像などが収録されていて現場の雰囲気が窺える内容になっている。
男優とはプレイ後に安奈の性交痛について話すシーンがあり、男優は行為中に充分な膣の伸縮を確認したのか痛みの原因はサイズではなさそうだと主張したが安奈からは敏感だということと相手のサイズもやっぱり関係ある…などというコメントがあった。

メイキングを見る限り現場の雰囲気に溶け込んでいて、淡々とプロの仕事をしつつカメラが回っていない場所では適度に愛嬌も見せる安奈嬢の姿を見ることが出来る(この現場では”おっさん感”は出ていない模様)。
…ただホントにメイキングだけなので「映像特典の未公開シーン」と銘打つならちょっとでいいから本編にないえっちなサービス映像が欲しかったナァというのが本音である。

樹若菜パートは正統派ロリ系の女子校生Hとトイレで排尿とオナニー。メイキング映像はスチール撮影や本編プレイシーンの別カメラ別アングルとシャワーシーンなど。スチール撮影パートではあざと可愛いポーズの樹若菜に女性スタイリストが「可愛い」「連れて帰りたい」と言っていたのが印象的だった。


メイキング映像は貴重ではあるけどエロ的な「美味しさ」はあまりないのでコレクターズアイテムといった感じ。
とはいえそもそもの「中出し」の円盤自体が入手困難なのでどうしても手に入らない人が画質や尺の短さを承知の上で避難所的にこっちをゲットするのはアリかもしれない(こっちも中古市場で見ることはほとんどないけど)。

もしかしたら出典不明の樹若菜パートのほうが貴重映像だったりするかもしれない。令和の世に「倉本安奈の秘宝館」があるのだから樹若菜ソムリエもしぶとくどこかで生き延びているはず。ご意見待ってます。



ブログランキング参加中!
[ 2023/12/17 14:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

久々に見させて頂きましたら…UPして頂きありがとうございます!

どこかで見た事のある内容…と思いましたら、「中出し」の2in1なのですね!

レビューを見させて頂きましたら、「メイキング収録」と、当時の貴重な安奈ちゃんが気になります!

私も「中出し」を持っているのですが、当時、中古屋で発見した時は、ジャケの可愛さにやられ即買い、今でも大切にしています。(ジャケに大きくSTOP AIDS•盤がDVD-Rと購入時は困惑しましたが…)

先日、某オンラインショップを見ていましたら、安奈ちゃん作品が結構ありましたので、秘宝館を参考にさせて頂き、購入致しました!(本当は全部欲しかったのですが…2000年代の女優さんが未だ好きで、他の女優さんも購入してしまい、予算オーバーでした)

新旧好きな女優さんの情報を知りたいのですが…調べても基本的なWikipediaぐらいで、この様なサイトは本当に有り難いです!(管理人様も「そろそろネタ切れ気味…」と以前コメントごさいましたが、末長く続けて頂けたら本当に嬉しいです)

レビューにございました「樹若菜ソムリエ」にもニンマリさせて頂きました😆
きっとずっと好きなファンがいらっしゃるのでしょうね!?

管理人様にお聞きしたいのですが、安奈ちゃんが「青のセーラームーンコスプレ」をしている作品をご存じでしょうか!?
以前、ネットで動画を観て以来、見つけられないのですが…ずっと気になり探しています…(もしこの秘宝館にUPしていましたら、大変失礼致しました)
宜しくお願い致します🙇‍♂️

長文、大変失礼致しました。
[ 2024/03/25 14:55 ] [ 編集 ]

度々のコメント大変失礼します。

先日、「安奈ちゃんセーラームーンコスプレ」のご質問した件ですが、お調べした所、90年代〜00年代に見掛け、ぶっかけでお馴染みの「シャトルジャパン」から出ていた作品の様でした。

単体•2in1•オムニバスとDVDが出ている様でして、比較的購入し易い様でした。

私のリサーチ不足、又、管理人様にご質問してしまい…大変失礼致しました🙇‍♂️

もし…管理人様がお持ちの様でしたら…是非レビュー拝見させて頂きたいと思います。

度々のコメント大変失礼致しました。
[ 2024/03/26 11:56 ] [ 編集 ]

ご来訪ありがとうございます

ご質問の件、どうかお気になさらず。
自己解決されたようですので蛇足情報になりますが、セーラームーンコスの作品は「コスプレ汚辱6」ですね。「トラップ・ザ・ヒロイン3」としてレビュー済みですので参考にしていただけると幸いです(名前欄に記事のリンク張っておきます)。

2000年代の女優はバラエティ豊かで味があっていいですよね。自分も倉本安奈以外でお気に入りの女優について調べますがホントに情報がなく(悲)
まあマイナー女優ばかり好きになる自分のシュミのせいではあるのですが…

あとネタ切れの件ですが「タイトルまではわかっているものの未入手」というものもありまして。
情報の発掘を続けつつ、それらが中古市場に出てくるのを待っているという気の長い話ですので気楽にお付き合いいただければ幸いです。
[ 2024/03/31 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuramotoanna.blog.2nt.com/tb.php/114-459774ac