タイトル: 僕の彼女としてみませんか? Vol.10
名義:杏奈
販売:Shuffle
品番:SFNA-052
リリース:2009年本作はなぜかパッケージ裏の写真にあるプレイが収録されていない。シャッフルのVHS作品「スーパーヒロイン ADULT DOLL」に本作パケ表と同じ衣装の写真があるのでそれがオリジナルっぽいが、そっちはパケ表の衣装が登場しないバージョンになっている可能性あり。VHS未入手により未確認。
それはさておき本編はタイトルと完全に無関係。AV女優・倉本杏奈がミートボール吉野と素面で絡んでアダルトビデオを撮影する現場ボーナス映像、といった趣。
おそらくインタビューがカットされたであろう雑な編集で、仰向けのミートボール吉野を倉本杏奈が攻めるところからスタート。しかし序盤からおちゃらけ杏奈全開で、いつもの「爆乳アピール」からのパイズリでミートボールの「
ほ、骨が当たる(笑)」発言に往復ビンタで応戦して一気にギャグ空間に。
バキュームフェラ中には口の中が真空になりすぎて取れなくなるというコントのようなネタを天丼。さらには「脱げばいいってもんじゃないのよ、…って観てる人が言ってた」との業界メタ会話でショーツを脱がずに騎乗位で挿入し、すでに脱いだブラジャーを再装着するというAV史上最初で最後かもしれない発想を実行に移す(笑)
さらには騎乗位を後ろから撮るカメラに振り返って「見えますかー、入ってるの」と話を振ってみたり、背面騎乗位シーンでもカメラ目線で「(絵的に)おいしい?」と質問したりと現場を巻き込んでいくスタイルの杏奈。最後は正常位での執拗なピストンからアゴ付近にぶっかけて終了。
演技をしない現場での倉本杏奈は行為中に「気持ちいい」とは言わない。会話のなかで「仕事でしか(セックスを)しない」、「バックは痛いかなー」、「信頼感が高まるみたいな、そういうところがいいのよアタシ、肉体がどうとかじゃなくてさ」という本音っぽい発言がリアルだ。
AVに夢を求める人はこういったメタな作品が苦手かもしれないが、倉本杏奈ファンとしてなら素顔に迫れる映像として押さえておきたい作品だ。倉本杏奈自身の髪型もメイクも基本型に忠実(?)で可愛く撮れている部類。
本作はDVDとして出回った形跡はなく、動画配信しか見当たらない。ただし総集編ならDVDレンタルがある。
● 動画配信:
僕の彼女としてみませんか?(DMM)
● DVDレンタル:
僕の彼女としてみませんか? スペシャル 5時間 3(DMM)
ブログランキング参加中!