タイトル:みるきぃHi-ス●ール。
名義:倉本安奈
制作:みるきぃぷりん♪
品番:MHD-88
リリース:2002年前髪ぱっつん&ツインテールのブルセラ物。サバサバした茶髪のギャル系と相性のいいジャンルで「痛々しいコスプレ感」なく清純派っぽいスタイルが一番ハマっているのは倉本安奈だろう。多作にして玉石混交な同シリーズにあって燦然と輝く「こんな娘が下着を売っているなんて」というギャップ萌え担当作品だ。
ブルセラショップに下着を売りに来た倉本安奈が下着が汚れていないことを理由に買い取り不可を告げられ、店長と客の指示に従ううちに行為をエスカレートさせてしまう展開。下着を穿いたままローターでオナニーを強いられ、「汚れが足りない」と男が二股バイブを携えてオナニーの手伝いに参加。バイブを挿入されてイカされた安奈はペニス型の飴をしゃぶらせられ、下の口と交互に突っ込まれ下着は愛液と唾液と飴とベトベトになり、客がお買い上げ。
立ち去ろうとする安奈に店長が「自分だけ気持ちよくなってズルい」と自分と客への奉仕を迫ってフェラチオの流れに。店長は二日ほど風呂に入っていない(という設定の)臭っさいチ〇ポを口でキレイにさせるという小芝居を入れつつ、ダブルフェラ&手コキで客が達して安奈の顔にぶっかけ&お掃除で終了。
オジサンがもっと気持ちよくしてあげる、と本番へ。舌を絡めるキスから胸舐め、執拗なクリトリスいじりから指マンとクンニ、アナル舐め&指入れで高めてからシックスナイン。派手なテクニックは封印して先端をチロチロと舐めたり亀頭を頬張りゆっくりと短いストロークで吸い、机の上に仰向けで寝かされて正常位でまったりピストン。
その後は床の布団に四つん這いにさせてバックから立ちバック、そして自分で肉棒を導いて挿入させて騎乗位&背面騎乗位で突き上げる。最後は正常位でベットリと濃いザーメンを口周りにぶっかけてフィニッシュ。ついでに店長の尿も売りたいというリクエストに応えて机の上で股を開いて大ジョッキに排尿し、安奈の不安げな表情に寄ってジ・エンド。
オナニー、イかせ、フェラ抜き、本番というスタンダードな構成で特筆するほどのハードなプレイもなく至ってシンプルな内容ではあるが、倉本安奈全盛期のコスプレ完成度と素人モノっぽい撮影環境の臨場感でなかなか。ブルセラショップ店内の蛍光灯と申し訳程度の撮影用照明下だと思うが、意外にも画質は良くクッキリした映像。
蛍光灯下でセーターの発色の表現は難しいようだが肌の色は違和感なし。むしろ乳房や頬など肌の張りが強調されて生々しさが感じられる。コスチュームに意味のあるブルセラ物で最後まで全裸にならず着衣のままで通した点も高印象。
モザイクの濃さはまあ…当時ならこんなものだろう。モザイク範囲はさほど広くなくそれほど邪魔にならない程度。配信やレンタルは見当たらずDVDは中古市場でプレミア化しているようなので視聴困難ではないがハードルは高めな部類だ。
ブログランキング参加中!