婚活情報





女子○学生 BEST4時間

タイトル:女子〇学生BEST4時間
名義:安奈
制作:ビッグモーカル
品番:BMD-452
リリース:2007年


ビッグモーカルのロリ系作品から集めたオムニバスBEST。樹若菜や田畑百子、双葉このみ、竹内優美子、宮地奈々など往年の有名女優も多数登場。そんな20名をかき集めたパッケージのジャケットに一番広く画像面積を獲得している女優こそ、我らが倉本安奈嬢である。

女優ごとに20分割されたチャプターメニュー画面は使い勝手良好。「安奈」を選択して再生されるのは倉本安奈がマッチョ男優をリードする「つぼみ」の絡みパートだ。
野外パートや洗面台での排尿や終盤の特典映像っぽいフェラ抜きシーンをばっさりカットし、行為後のバックブリーカーも(当然)カット。クンニシーンも省略されていて、ほぼ男優へのボディタッチとフェラと本番だけという実用仕様になっている。

総集編を当ブログで取り上げる以上「つぼみ」との比較について言及するべきだが、ここで良い知らせと悪い知らせがある。
良い知らせはモザイク範囲が狭い・モザイクが薄い・画面が明るいこと。旧作最大のデメリットである粗広モザイクがデジモザ基準に改められることは基本的にプラス要素しかない。本作もオリジナルがかなりモザイク強めだったのでその恩恵は大。それだけにクンニシーンが省略されたのが悔やまれる。そしてオリジナルよりも少し明度が高めに設定されたので画面が全体的に明るくなって影が薄くなり見やすくなった。

悪い知らせは若干ながら画質が低いこと。4時間収録とはいえ片面二層なんだから頑張ればもう少し画質を確保できたんじゃないだろうか。明度を上げたことと相まってやや輪郭がソフト。
画質はやや劣るが画面が明るくモザイクが薄いのが本作。これも10年以上前のリリースで充分旧作の部類だし、割り切る必要があるだろう。



なにしろ「つぼみ」での倉本安奈は白シャツ&吊りスカートの黒髪ロングでナチュラルメイクのロリ痴女モード。巨漢マッチョの頭を貧乳で抱っこするバブみ全開の内容なので「つぼみ」本編が好きなら買い足す価値アリだ。

● 動画配信:女子○学生 BEST4時間(FANZA)

● 動画配信:女子○学生 BEST4時間(DUGA)


ブログランキング参加中!
[ 2019/10/24 11:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

淡い聖服 4

淡い聖服4
タイトル:淡い聖服 4
名義:ノンクレジット
企画・制作:メルモ@倶楽部
品番:RKW-004
リリース:2002年(?)


ジュエル系の女子校生設定モノ。素人っぽさを押し出すために顔を隠し女優名も記載しなかったコダワリのゆえか、古参の倉本安奈ファンでもほとんど知らず探せず情報共有もなされなかったであろう不遇のタイトル。
かくいう自分も発見したのは偶然。パッと見た印象で「輪郭・手足・尻の感じが倉本安奈っぽいな…」と思いつつも、顔が隠れているため確信が持てないまま購入して引き当てた金脈である。パッケージ写真はモノクロ・セピアだが本編は当然カラーで収録時間は約60分。


ラブホテル撮影のハメ撮り作品で、倉本安奈はポニーテールのルーズソックス制服姿。珍しくスポーツブラを着用した安奈の身体を男が執拗にまさぐり、ソファでショーツの上から隙間から性器を愛撫。甘い吐息を漏らす安奈をベッドに横たえて下着を剥ぎとりローター・指マン・バイブでさらに攻め、テーブルの上にしゃがませて天板に固定したディルドに自ら挿入させてオナニーを観察。切ない声を漏らしながら、顔を隠すのも忘れてゆっくりと腰を上下する様子を撮影。
そして右手で顔を隠しながらフェラチオ。激しさはないが舌先を使ったり変化をつけたストロークでまったりフェラ。最後は頭を押さえつけて男が腰を振ってイラマチオ気味に口内射精、ゆっくりと精液を口から垂らす安奈に強引にお掃除フェラさせて前半終了。

後半はベッドでスク水。指とローターで胸と性器を愛撫してよがらせ、風呂場に移動してフェラチオ。男が床に寝た状態での奉仕から立って膝立ちでのフェラ、最後は四つん這いにさせて頭を押さえて男が腰を使って口内射精。
そして向かい合って湯船に浸かって安奈の秘所に足を這わせたり足の指を舐めさせ、性器や胸を手で愛撫。後ろを向かせた安奈の股を手と足でマッサージ。波打つ浴槽の湯で水着が濡れてテカるのがエロい。水着編はここで終了。

最終パートは制服で着衣フル装備に回帰。ソファ側の壁に手をつかせてショーツを腿まで引き下げて立ちバックで挿入。腕を引いたり首根っこを押さえつけたりしながら乱暴に突き、ベッドに移動してなお頑張って顔を隠そうとし続ける安奈に正常位で再挿入してピストン。その後の騎乗位・背面騎乗位からは顔を隠すことをやめてウットリ顔で腰を動かし、最後は安奈の頭側にカメラを置いたアングルで(ちゃんとカメラに顔を見せながら)正常位フィニッシュ。口元にぶっかけられた精液を唇や乳首に塗り伸ばされて終了。


会話のないタイプのシンプルな素人風ハメ撮り作品で、ほぼ主観視点での肩や首筋・内腿などへのボディタッチは顔を隠した女優の反応も含めて生々しさがあって悪くない。
倉本安奈作品としてみればせっかくのポニーテール女子校生コスなので表情もフルオープンで撮って欲しかったのが本音ではあるが、発射シーン前後はちゃんと顔出ししてくれるのでそれほど大きなマイナス要素ではない。

トータルでは60分間で口内射精2発と本番ぶっかけ1回ということで実用性はまずまず。モザイク範囲は狭くはないが広くもなく、濃さは当時としては頑張っているほうじゃないかと思う。しかしDVD化はされておらずVHSも中古市場には滅多に出てこないので視聴は困難な部類になるだろう。


ブログランキング参加中!
[ 2019/07/12 12:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

手コキ・エンジェル 3

手コキ・エンジェル 3
タイトル:手コキ・エンジェル 3
名義:倉本安奈
制作:メディアステーション
品番:BR-07
リリース:2002年


手コキに特化したフェチ作品…かと思ったらそれほど単純でもなかった、マニアックにして倉本安奈ファン向けの隠れた佳作。
パッケージにある通りの「浣腸ガマン手コキ」耐久シチュエーションで女芸人・倉本安奈の地が出ないはずがないのである。

冒頭、男を手コキでイかせるの好きかと尋ねられて「好き」と答えた安奈。手コキ勝負のハンデとして浣腸液を注入された安奈が腹痛に耐えながら、ベッドで仰向けになった男優のイチモツを必死に手コキ。
暴発の危険を感じた安奈が「栓させてくれ」と蹲踞の姿勢で自分のカカトを肛門に押し当てて(?)サポートし、男優の「頑張れ安奈!」の声に手コキを続けながら目を伏せて「ありがとう!応援ありがとう!」と応じるあたりは完全にギャグ。
その後「応援もむなしく…」と勝手に敗戦の弁を述べ始める安奈に「ダメダメ(笑)!」と咎めると、もはやなりふり構わず潤滑させようと痰を出してシゴこうとするが浣腸の影響か喉が渇いてツバも思ったように出ず。
なんとかギリギリのところで男優を少量発射の軽い射精に導いた安奈は急いでトイレに駆け込み用を足す。極限状態でも大水流で音を消してから排泄する安奈が意外と乙女だ。パンツを上げながら「フッフッフ。私の勝ちかな?」とカメラに喋る超ドヤ顔は必見。

普通のオムニバス手コキ作品ならここで終わってもおかしくないが続く。再びベッドで浣腸され、自分の尻を叩きつつオッサン全開で「う゛あ゛あ゛ー・・・」と声を漏らす安奈に男優がマングリ返しでアナル舐め。「出すなよ(笑)」と牽制する男優に「ベロで栓してベロで!」と促しつつ、突如「あ、出る!」と言って舌を入れた男優の頭部を下から両手でロックする鬼畜安奈。暴発はしないものの「出したら食べさせるからマジで(笑)」「アナタが食べてくれっ」というやり取りがオモシロい。

そしてまさかのアナルセックス。モザイクが濃く範囲も広いので映像から挿入部位を特定することはできないのだが、挿入時の安奈と男優の「栓して栓っ!」「栓したよホラ」という掛け合いと、いつもの膣挿入時とは明らかに違う受け入れの反応からアナル挿入と判断。
肉棒で栓をされながら「うおぉぁあっ」「はいたたた」「トゥロロアアアーッ!」などという色気のない声を出しつつピストンされる安奈。本人はいつ漏れてもおかしくないと認識していたようだが辛うじて最後まで耐え抜き口まわりにザーメンを出されてフィニッシュ。「アタシの勝ち…10:0でアタシの勝ち…」と言い残してまたトイレへ向かって終了。

手コキ・エンジェル 3 手コキ・エンジェル 3 手コキ・エンジェル 3 手コキ・エンジェル 3


パッケージからはアナルへの挿入があるとはわからない内容なので、結果的にタイトルで損をしている作品。ナチュラルメイクで演技ナシ、素でひたすら耐える姿の倉本安奈を楽しめるのが本作の売りだ。

● 動画配信:手コキ・エンジェル 3 (FANZA ※旧 DMM)




ブログランキング参加中!
[ 2019/05/06 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

kitten next door? ReMIX

kitten next door?
タイトル:kitten next door? ReMIX
名義:ノンクレジット
制作:デジタルアーク
品番:DREX-013
リリース:2002年


デジタルアークのフェティッシュ作品集。6人構成だが他の女優5人は割愛。マニアックな上に本番がないので見過ごされがちな作品だ。

両手両足を拘束のうえ包帯で頭部をグルグル巻きでスキャンティ一枚というあられもない姿で床に転がされている倉本安奈。口にはバイブを咥えさせられ、スキャンティと性器の間にローターを仕込まれて呻く安奈。
バイブから解放され仰向けから四つん這いになってローターの振動に悶える安奈の尻にローションを垂らして愛撫。手足の短い鎖を交差させて仰向けでM字開脚させ、エクスタシーに達するまでローションで透けたスキャンティごしにローターを性器に押し付けてイッたまま放置。

次は片目をガーゼで塞いでテーブルに開脚で座らせて両手を天井から吊り、クスコで開いたマ○コにチューブを挿し込んで鼻と直結させるというセルフ膣臭嗅がせ(?)プレイ。
身動き取れない倉本安奈の下瞼を引っ張りピンセットで睫毛をつまみ、鼻を押し上げ歯を触り舌を挟む。さらにピンセットで乳首を弄んで終了。

最後のパートは後ろ手に拘束して足と結んだ女の子座りの格好で鼻にガーゼを貼って鼻呼吸を困難にした状態でフェラチオ奉仕。主観フェラと固定カメラを交えつつ、最後は主観でフィニッシュして口から垂らして終了(といっても擬似っぽいが)。


ローター責め・観察・奉仕の3パートともマニアックなシチュエーションで倉本安奈単体での評価は難しいが、他の5人の女優の映像も含めて一定の量があると思えばマニア方面でのニーズは満たすのであろう。

暗い部屋で照明を絞って撮影しているせいか倉本安奈の肋骨の影が鮮やかに浮かび上がり、細さと痩せっぷりが際立っているのでスレンダーな体型に興奮するユーザーには魅惑の一本。
またピンセットでいじる観察パートは接写が見どころ。舌のツブツブ感や乳房の産毛までここまでハッキリ収めた映像は珍しいし、倉本安奈の派手とは云い難い控えめな乳首、その弾力と乳頭のささやかな勃起過程をブレのない固定カメラで撮影した功績はリスペクトしたい。

フェラチオパートは強固に拘束されながらも無理矢理にではなく、目を伏せて自ら奉仕している感じが出ていて悪くないが、最後が射精に至っていないフェイクっぽいのが惜しい。


女優名の記載がないのでマイナーな作品。配信は見当たらないがDVDはネットオークションや中古市場を探せばまだ見つかるだろう(たぶん)。


ブログランキング参加中!
[ 2019/04/11 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

みるきぃHi-ス●ール。

みるきぃHi倉本安奈
タイトル:みるきぃHi-ス●ール。
名義:倉本安奈
制作:みるきぃぷりん♪
品番:MHD-88
リリース:2002年


前髪ぱっつん&ツインテールのブルセラ物。サバサバした茶髪のギャル系と相性のいいジャンルで「痛々しいコスプレ感」なく清純派っぽいスタイルが一番ハマっているのは倉本安奈だろう。多作にして玉石混交な同シリーズにあって燦然と輝く「こんな娘が下着を売っているなんて」というギャップ萌え担当作品だ。

ブルセラショップに下着を売りに来た倉本安奈が下着が汚れていないことを理由に買い取り不可を告げられ、店長と客の指示に従ううちに行為をエスカレートさせてしまう展開。下着を穿いたままローターでオナニーを強いられ、「汚れが足りない」と男が二股バイブを携えてオナニーの手伝いに参加。バイブを挿入されてイカされた安奈はペニス型の飴をしゃぶらせられ、下の口と交互に突っ込まれ下着は愛液と唾液と飴とベトベトになり、客がお買い上げ。

立ち去ろうとする安奈に店長が「自分だけ気持ちよくなってズルい」と自分と客への奉仕を迫ってフェラチオの流れに。店長は二日ほど風呂に入っていない(という設定の)臭っさいチ〇ポを口でキレイにさせるという小芝居を入れつつ、ダブルフェラ&手コキで客が達して安奈の顔にぶっかけ&お掃除で終了。

オジサンがもっと気持ちよくしてあげる、と本番へ。舌を絡めるキスから胸舐め、執拗なクリトリスいじりから指マンとクンニ、アナル舐め&指入れで高めてからシックスナイン。派手なテクニックは封印して先端をチロチロと舐めたり亀頭を頬張りゆっくりと短いストロークで吸い、机の上に仰向けで寝かされて正常位でまったりピストン。
その後は床の布団に四つん這いにさせてバックから立ちバック、そして自分で肉棒を導いて挿入させて騎乗位&背面騎乗位で突き上げる。最後は正常位でベットリと濃いザーメンを口周りにぶっかけてフィニッシュ。ついでに店長の尿も売りたいというリクエストに応えて机の上で股を開いて大ジョッキに排尿し、安奈の不安げな表情に寄ってジ・エンド。


オナニー、イかせ、フェラ抜き、本番というスタンダードな構成で特筆するほどのハードなプレイもなく至ってシンプルな内容ではあるが、倉本安奈全盛期のコスプレ完成度と素人モノっぽい撮影環境の臨場感でなかなか。ブルセラショップ店内の蛍光灯と申し訳程度の撮影用照明下だと思うが、意外にも画質は良くクッキリした映像。
蛍光灯下でセーターの発色の表現は難しいようだが肌の色は違和感なし。むしろ乳房や頬など肌の張りが強調されて生々しさが感じられる。コスチュームに意味のあるブルセラ物で最後まで全裸にならず着衣のままで通した点も高印象。

モザイクの濃さはまあ…当時ならこんなものだろう。モザイク範囲はさほど広くなくそれほど邪魔にならない程度。配信やレンタルは見当たらずDVDは中古市場でプレミア化しているようなので視聴困難ではないがハードルは高めな部類だ。


ブログランキング参加中!
[ 2019/03/10 12:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)