タイトル:倉本安奈の美少女コスプレ天国
名義:倉本安奈
発行:株式会社ビデオ出版
品番:雑誌08634-1
リリース:2002年令和最初のお正月ということで倉本安奈ファンに向けたお年玉がわりに珍しいモノを紹介したい。『遊べるDVD』という雑誌の付録DVDで、なんと単体出演の完全撮り下ろしで部分的にマルチアングル仕様という豪華なシロモノ。
見ての通りのブルセラ・コスプレ物で、雑誌のオマケながらヘタなインディーズ作品よりは照明や機材が充実しているようで当時にしてはなかなかの画質。メニューなきメニュー画面はそれなりにチープだが「倉本安奈を魅せたい」という気概は感じられる出来。基本的には「先生としちゃう」的なざっくりストーリーで話は展開するが、あまりマジに考えなくていい模様。
(※クリックでGIFアニメーション)
プレイ内容はまず制服シックスナインで「全体定点/安奈の顔アップ/女性器アップ」のマルチアングル。クンニ、指入れからのクリトリス弄りで倉本安奈絶頂でフィニッシュ。男優の発射ではなく安奈のクリ逝きをもって終わるあたりに被写体(倉本安奈)ファーストの精神が読み取れる。
次はスク水ポニーテールで登場した安奈がベランダのウッドデッキでフェラチオ&手コキ。無知なカマトト設定なのに咥える深さ、吸い方、舌の動き、それらの緩急とバリエーションはいつもの安奈テクで、最後は手コキで水着の下腹部にぶっかけて終了。舐めてみなさいと促されて精液を舐める安奈。
三つ編みで登場する体操服での体操シーンは鼠径部ショット中心のローアングルで収め、カメラにオナニー宣言してからマスターベーション。乳首を弄りながらブルマごしに跳び箱の角に擦り付けたり後ろ向きで角をじかにグリグリ押し当てて、オナニー実況しながら指入れでそのまま達する安奈。愛液でテカる指が糸を引き、「気持ち良かった…」とつぶやいて終了。
さらに体操服パートは続き、今度は立ったままバイブ。胸をはだけてブルマを膝まで下げられ、先生にバイブをネジ込まれて悶える安奈。電動のグラインドと男優の腕の上下運動で膣深くまで責められ腰が砕けるように絶頂してフィニッシュ。ここも全体定点撮影と下半身~局部接写のマルチアングルで楽しめる。
最後は街で偶然先生と出会って…というガバガバな流れの私服プレイ。ターコイズカラーの杢ニットにピンク×オレンジの柄ミニスカで髪をおろしたカジュアルスタイル。
お菓子を食べている安奈のパンツを言葉巧み(笑)に脱がせて指で性器を執拗に愛撫し続けるとグチョグチョと音をたてて潮吹き絶頂。男優の「潮吹いちゃったね」という言葉の辱めに「潮…!? 鯨なの…?」とボケる安奈が最高。
そして改めてキス・胸揉みから前戯を始め、今度はカマトト設定に忠実に口に含むだけのあっさりフェラからソファに押し倒して正常位で挿入。フューシャピンクのハイソックスが新鮮で、ソファに手をつく立ちバックでスカートを取り払って騎乗位に移り、最後は開脚・閉脚させながら5分以上もひたすら正常位で突いて精液を顔にかけて終了。
本番プレイこそ一度に留まるものの定番のコスプレを網羅しており、DVDだけで市販しても通用する内容。雑誌本体には倉本安奈のインタビューが掲載されていて初体験のトラウマからAV女優になった経緯とスカへの思いを語っている。他にめぼしいコンテンツは無いので完全に倉本安奈ファン向けのアイテムといっていいだろう。
この手の雑誌の現存率はどのくらいなのかも不明だが、没個性な雑誌タイトルのせいで検索にも引っ掛かりにくいので探すのは骨が折れるだろう。もし見つけたら即ゲットが鉄則だ。
ブログランキング参加中!
初めまして。
雑誌の付録にオリジナルの物があったとは驚きました。
初めて投稿させていただいておりますが、こちらを拝見したこと等もきっかけとなって、2000年ころの懐かしいVHSをいろいろ探すようになった者です。
ただ、いま時そんな物を扱っている所も殆どなく、苦戦しております。
こちらの本来のテーマとは外れるのですが、当時のVHSやDVDを収集されるうえでの御苦心(穴場とか)等にも何かの機会にふれていただけると有難いです。
宜しくお願いします。長文失礼しました。
コメントありがとうございます。
収集には当方も難儀しております。
VHSならvixと中村企画をチェックして、そこに無ければ腰を据えてヤフオクで網を張る…という感じですかね。
何年もチェックしていると中古市場が想像以上に流動的だとわかりましたし、待ちの姿勢を覚えてからは気が楽になりました(笑)
近年スマホアプリの普及で「中古品はカネになる」という意識が世間に浸透しましたし、捨てられるはずだったVHSが中古市場に出てくる機会も増えるのではと少し期待しています。
突然のコメント失礼致します。
まさかこんなサイトがあるとは知らず…急いでコメントした次第です。
私も安奈ちゃんが好きで作品を集めているのですが、現役時から知っていたものの…当時は他の女優さんにハマっており、集め出したのは引退後からでした。
今思えば大変後悔しております…
ちょくちょくサーチはしているのですが、年々少数になってきていますね。
DMM等のDLも結構見掛けるのですが、どうしても盤でのこだわりがあります。(VHSでも欲しいのですがデッキ自体持っていません)
SNS等で安奈ちゃん好きを探していたのですが、なかなか見つからず…このサイトを見つけた時は感動致しました!
私の知らないタイトルも大変多く(勉強になります)管理人様のコレクションには本当に脱帽、又とても羨ましく思います!
ちなみに…スカ作はダメでしたが安奈ちゃんの作品で大丈夫になりました(未だ嘔吐系は無理です)
今後の紹介も楽しみにしております!
突然の長文大変失礼致しました。
ご来訪ありがとうございます。
実は当方も本格的に収集し始めたのは安奈嬢の引退後からでして、それでもある程度の範囲の作品を確保できたのは運が良かったのだと思います。
自分で集めるうちにDVD化されなかった作品や女優名記載のない作品の存在を知り、このまま人知れずAV史に埋もれさせるのは惜しいとの思いで始めたブログですので、参考になったのであれば幸いですし、こうしてコメントを頂くだけでも力になります。
令和の時代に20年前のVHSソフトを探すのは修羅道なのでオススメはしにくいんですが「オサナゴコロ」「妖精神話」「ゴメンな、アンナ・・・。」のようにVHSでしか観られない名作があるんですよね…。
自分はもう完全に開き直って「ビデオ作品を探せる最後のチャンスに間に合ってよかった!」と逆に考えることにしています。
さすがにそろそろネタ切れ気味で最近は更新ペースが落ちていますが、今後ともご覧いただければ幸いです。
コメントの投稿